2chお気に入り倉庫ブログ

5ちゃんねる、おーぷん2ちゃんねるのまとめブログです。 個人的に気になったスレをまとめていきます。 よろしくお願いします!

カテゴリ: 芸人

IMG_6684
1: Ailuropoda melanoleuca ★ 2025/11/12(水) 13:06:11.41 ID:dtWVpqvl9
「警察に被害届を提出する」

「不同意性交と不同意わいせつで書類送検された際、彼は涙ながらに『食い扶持がなくて困っている』と我々に相談してきたんです。彼のそんな姿が不憫で“少しでも生活費の足しになれば”と有志でバームクーヘン販売業のT社を立ち上げました。ところが……そんな僕たちの好意を彼は踏み躙った。決して許すことはできません」

バームクーヘンの販売業を行うT社の現役社員であるA氏は、怒りを押し殺しながら記者にそう打ち明けるのだった。

昨年10月、元『ジャングルポケット』の斉藤慎二(43)は吉本興業から契約を解除され、芸能界の表舞台への復帰は困難となった。そんな斎藤が今年4月からバームクーヘンの販売業で生計を立てているのは周知の通り。

だが、斉藤の再起のために起業した「恩人」であり「拠りどころ」であるT社を、斉藤は裏切ったというのだ。

A氏が業務委託契約書を手に訴える。

「バームクーヘンの販売利益を、T社と斉藤で折半するという契約でした。売り上げは悪くなかったのですが、10月8日と9日に福岡で売り上げた約160万円とレジに入っていた準備金が、いつまで経っても会社の口座に振り込まれなかったのです。

福岡での売り上げ金は斉藤の個人口座に振り込まれ、そこからT社口座に送金。売り上げ報告は斉藤が担当し、精算はT社が担当。売り上げから経費などを差し引いた利益の半額を報酬として翌月末に支払うーーという約束になっているのですが、催促しても返答がなく、いまだに彼が160万円を持ったまま。こちらからすれば、売り上げを持ち逃げされたも同然です」

にわかには信じがたい話だが、T社は本誌取材にこう回答するのだった。

「斉藤氏と金銭トラブルが起きているのは事実です。業務上横領の罪として警察に被害届を提出する予定です」

一方の斉藤に持ち逃げ疑惑を質すと、代理人弁護士同席のうえでこう答えた。

「福岡でのバームクーヘンの売り上げ金約160万円が私の手元にあるのは事実です。ただ、それは8月分と9月分の報酬が支払われていないからです。この売り上げ金をT社に送金したところで報酬は払われないだろう、という不安が強くなったので、問題が解決するまでは160万円を送金しないと決めたのです。レジの準備金は預かっていません」

両者の主張は真っ向から食い違う。11月14日発売の『FRIDAY11月28・12月5日合併号』と有料版『FRIDAY GOLD』では、A氏が本誌に打ち明けた金銭トラブルの全貌を詳報。斉藤側が本誌に寄せた反論も詳しく掲載している。

https://friday.kodansha.co.jp/article/446387

販売会社が「売り上げ金を持ち逃げされた」と被害届を提出へ...元『ジャンポケ』斉藤慎二のバームクーヘンを巡って金銭トラブルが勃発した
https://friday.gold/article/378064

79: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:18:34.39 ID:Yi6XYqt40
>>1
>福岡での売り上げ金は斉藤の個人口座に振り込まれ

まずここがおかしい

89: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:19:25.99 ID:wCblaTiw0
>>1
www
どれだけ罪を重ねるつもりだw
勝手に持ってたら駄目に決まってるだろw

252: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:35:57.52 ID:RedSvwXc0
>>1
斎藤側の言い分(報酬の未払い〕について会社側に問わずに記事を書いているのは完全に片手落ちでまだ公開して良い状態ではない。

375: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:48:49.56 ID:T71+41710
>>1
ギャンブル依存症は治らんからな。
こいつの言うことは信用できないが、万が一、相手側が全月の報酬を支払っていなかったとしても、その分だけを売り上げから抜けばいいだけだろ。何で全部取るの?

389: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:50:41.99 ID:OaI4nBsO0
>>375
薬物もアル中も性依存もポルノ依存も直らんよ
一度狂った報酬系を戻すことはできない

411: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:53:02.71 ID:AX7iy3T90
>>1
なんだ
斉藤が被害者の方だと思ったら加害者かw

これ、どういう経営になってるのかな?
斉藤とこのAが共同経営者って形になってるのかな?

まぁ個人店でよくあるバイトがレジから金盗むパターンと一緒ではある

ちゃんとした会計責任者置かないとこうなる

503: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 14:09:47.23 ID:AX7iy3T90
>>1
株式会社トラノスケが
このバームSAITOUを運営って感じか

運営概要 バームSAITOU
https://baumbaumbaum.com/company.php

この株式会社トラノスケとジャンポケ斉藤がトラブってると

527: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 14:14:09.21 ID:UCBwhe+40
>>1
売り上げ金をT社に送金したところで報酬は払われないだろう、という不安が強くなったので、問題が解決するまでは160万円を送金しないと決めた


なぜ弁護士や第三者機関に「供託」しないの?
手元にあったら誰も信用しないぞ

572: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 14:23:25.19 ID:mo5gf+cC0
>>1
> 「バームクーヘンの販売利益を、T社と斉藤で折半するという契約
こういう業種では折半って普通なの?

> ただ、それは8月分と9月分の報酬が支払われていないからです
この点を業者側に再取材してないのか?

2: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:07:23.78 ID:3XyUp2Zy0
予想通りの展開過ぎる

3: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:07:46.90 ID:K/lRXh3S0
借金を返すのに頭がいっぱいで
事件のことなんか考える余裕ないと思うよ

5: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:08:34.75 ID:Kk4H6iTh0
いかにもやりそうな感じ

9: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:08:55.45 ID:+oe4DU1s0
シールを貼っただけビジネスだから
こういう末路になっても別に驚かない

480: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 14:04:06.93 ID:SocOPfvp0
>>9
これな😂

10: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:09:21.76 ID:q2ISvKHT0
持ち逃げされるとかこいつ反省してないだろ

179: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:28:38.67 ID:RZ3LXTmm0
>>10月8日と9日に福岡で売り上げた約160万円
ありものにシール貼ったので
2日間で160万も売り上げるってすごくない?

193: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:29:40.15 ID:AfBQSQsk0
>>179
福岡市内て生ドーナツでもすげー並んでたし不味くなければそれくらい売れる気もする

15: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:10:02.11 ID:RZ3LXTmm0
2ヶ月分の報酬が支払われないから
なんの相談もなく160万を支払わなかったってことなのか
どうなるんだこれ

16: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:10:02.80 ID:UtVMPqu90
細かい契約内容がわからんからな
斎藤側の言ってる報酬ってなんだ?利益の半分を斎藤が支払うならわけわからん

17: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:10:05.82 ID:dZFsuI340
報酬が先か上納が先か

18: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:10:38.55 ID:HsiDUndU0
なぜ売り上げ金を一旦斎藤の口座に入れるんだい?
あやしい

336: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:44:26.36 ID:G9MCawSR0
>>18
だよな

19: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:10:49.92 ID:BzuErNwm0
これ以上無いくらいの金銭トラブルだな

22: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:11:28.48 ID:zYp7HygX0
斉藤が正しい可能性もあるなこれ

24: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:12:00.00 ID:BzuErNwm0
報酬が支払われてなかったことも取材してよ

31: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:12:56.52 ID:+YaiYm3h0
察するに増やそうとして溶かしちゃったんじゃないかね

33: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:13:27.65 ID:rAGDMI/R0
まともな登場人物いなさそう

36: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:13:39.11 ID:3guqqqF40
金ない人は基本嘘つきだから信用ないぞ斉藤

105: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:20:40.28 ID:O+UD77SA0
>>36
わかる
金銭トラブルやる奴は何度もやらかすから信用できない性トラブル以上にやっかい
いや性トラブルの奴も何回もやるけどさ

35: 名無しさん@恐縮です 2025/11/12(水) 13:13:37.26 ID:K4OPfKXA0
斉藤が金納めてないのも
会社側が報酬支払ってないのもどっちも正しそうで嫌だw


引用元
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1762920371/

IMG_6351
1: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:20:56.75 ID:aB7f0uom0

2: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:21:11.70 ID:aB7f0uom0

172: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 12:02:05.66 ID:u6EltgWZ0
>>2
これカットしなかったのって
スタッフもイラッとしたんやろな

426: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 12:54:39.56 ID:Nt+blfWK0
>>2
ほんまひでぇ

5: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:22:07.60 ID:gIsIPVr10
あまりにも浅い社会と人の観察で悲しい
まあ若いから仕方ないんやろけども

6: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:22:31.40 ID:Y/338oc40
そういう層を敵に回して何がしたいんや

7: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:23:07.08 ID:acbNQr5l0
資本主義と産業革命以前にタイムトラベルしてこいつらが芸人できるか怪しい

11: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:26:01.48 ID:yOov7FoH0
失う物無いからって舐めたこと言い過ぎじゃ

12: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:26:18.45 ID:y5vCb2Hrd
ヘイト集めたがる有名人ってすごいよな
チキンレースでもやってんのか?

95: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:48:21.99 ID:iJ1KOMps0
>>12
そりゃ、アンチばかりだろうが目立てば目立つだけ金になる世の中だし

20: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:30:36.85 ID:xdL0IrR70
ニューヨークってなんでこんな受けてるんやろな
まあ決勝ボロクソとはいえm1ファイナルなんだから実力はあるんだろうけど

26: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:32:55.47 ID:nz7YrvA/M
芸人って「俺は違う」ってしゃしゃり出て来るの多いよな

28: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:33:32.45 ID:2pB3ZEgv0
農家の人は人生に満足してて工場の人はそうじゃないって論理なんなん

29: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:33:45.24 ID:mqx6vQtQ0
そんな変な事は言ってないんやけどな
完成品じゃなくて部材の製造に従事してる人が殆どみたいな言い方やったら良かったんやろうけどそこまで厳しくする必要あるか?

33: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:35:46.13 ID:t8DokwME0
動画見たら推し活したりして他人の人生に自分を投影してるとも言ってるな
自分の人生を生きてないから

45: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:38:31.61 ID:hkbNOge80
>>33
そういう人たちが居なきゃ芸能人なんて成り立たないのに何を言うてるんやろな
仮に全国民が俺みたいに特定の誰かを推すとかはなく一瞬だけ映像消費してすぐ去るんだったら芸能界なんて成り立つわけない

35: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:36:21.40 ID:IYmhoc1e0
やっぱプロの言葉はありがてぇな

36: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:36:23.67 ID:FF4KOruo0
ネジなんか大昔から作ってたやろ

65: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:42:59.27 ID:IWYkYgnP0
(その先に完成品があるのを想像できずに)ネジだけ作ってる(ような視野の狭い)人が推し活に傾倒していくって話なんだけど話し方が下手で切り取られる隙を作ってる

359: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 12:38:23.63 ID:c05f3IDc0
>>65
そこまで見てる側が忖度する必要あるの?

67: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:43:04.24 ID:LOI1Io8W0
ネジは一つの例やろ
自分の仕事が何に繋がってるかわからず仕事してる人のこと言ってるだけで

84: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:46:46.12 ID:uvHBZubK0
>>67
そこまで理解してそう話せる頭があったら安易にこんなこと言わないやろ
どう考えても頭足りてないやん

139: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:55:18.27 ID:ZNZ4MDyW0
>>67
それは話の前段
本当に言いたいのは推し活やってるような人間は自分の人生を生きてないってこと

72: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:43:53.75 ID:gIsIPVr10
まずネジ作ってる人という労働者への解像度の低さね
そしてそいつらが自分の人生生きてない、ってのはこれ「労働からの疎外」つう200年くらい前からあるマルクス主義の主張ね
なので現代の現象のなんの説明にもなってへんねんな
頭使って無さすぎて泣ける

82: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:46:39.40 ID:bcuKOH8k0
ナチュラルに見下してるな
これはアカン

90: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:47:56.15 ID:70c/csal0
この台詞って特大のブーメランちゃうか
ネジは世の中に必要やけどお笑い芸人は別に居なくても問題なく世の中は回るからな
必要度で言えば完全に負けとるぞ

96: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:48:32.71 ID:07n0iUWp0
>>90
ネジだけにか

94: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:48:17.95 ID:wMcAPY9V0
劇場で対面の客に話してるならともかく
誰が聞いてるかもわからんテレビやラジオはそのネジ工場と変わらなくね?

99: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:48:49.45 ID:rIqbQP3L0
何に使われてるかわからないネジを作ってると社会とコミットしてる実感がないの
ということを言いたのはわかるが言葉のセンスが圧倒的にないですわ

108: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:50:47.74 ID:zJAZcAZd0
>>99
何に使われてるかわからない製品を作ってるやつなんかまずいないけどな
社員じゃなくても会社のHP見ればわかるのに

126: それでも動く名無し 2025/09/23(火) 11:53:21.20 ID:VrdgzOOqr
自分仕事に熱くなれなかったりする人が誹謗中傷するかどうかはともかく退屈な奴なのは確かだろ
例え仕事やる気なくても家庭大事にしてるとか他に地域活動してるとかなら別だけどさ


引用元
https://itest.5ch.net/nova/test/read.cgi/livegalileo/1758594056

IMG_5629
1: Anonymous ★ 2024/11/08(金) 14:18:40.67 ID:xunz4BG09
 ダウンタウンの松本人志(61)が女性に性的行為を強要したと報じた「週刊文春」の記事で名誉を毀損(きそん)されたとして5億5000万円の損害賠償などを求めている訴訟を巡り、訴えを取り下げる方針であることが8日、分かった。裁判は終結する見通しで、今後は芸能活動を再開するとみられる。

 本件においては8月14日に予定されていた第2回弁論準備手続きが今月11日に延期となっていた。弁論準備手続きが延期となり、年をまたいだ長期戦も予想されていただけに意外な幕切れとなった。

 松本は週刊文春との裁判に注力するため1月から活動を休止中。今後は、芸能活動再開の時期などに注目が集まる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/df5eb6579f55dbfc30f142fc5396b0e1b0ff46bf

80: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:24:23.91 ID:leu7eVHz0
>>1
ただの不倫の渡部ですら数年経っていまだにたいした番組出られてないのに
性加害認めて被害女性に謝罪した人間がどうやってテレビ番組に復帰できるんだろ?

4: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:19:23.07 ID:QMtybIIG0
スポンサーが付くわけねえだろ😂

66: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:23:42.06 ID:hyu93Om00
>>4
ホントこれ
まぁそれ以前に大崎会長がいま大阪万博のプロデューサーをやってるだけに犯罪者の松本を表立って
助けることは出来ない

312: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:34:48.31 ID:D5yRfRIC0
>>4
最初から謝罪やっとけばちょっとはイメージ違ったよな

5: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:19:49.98 ID:dFkJIJxE0
紳助や上岡龍太郎みたいにこれを機にスパッと引退しろよ

7: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:19:57.80 ID:J1ilhusI0
再開できるんか?

32: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:21:51.84 ID:2TcJW2TJ0
>>7
>>9
田代まさしですらNHK教育番組でMC復帰したから余裕でしょ

61: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:23:26.39 ID:J1ilhusI0
>>32
それは罪を償った、刑期を終えたっていう判りやすい禊が済んだからで
今回は刑事事件化してないから
被害者と和解したってなれば良いのか?ってなるとちょっと無理じゃない?

9: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:20:10.08 ID:nnNwt5vY0
再開できるの?
よう分からん流れや

12: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:20:26.21 ID:2TcJW2TJ0
法廷には一度も出廷せず、訴訟は一年経たずに取り下げるヘタレ

13: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:20:26.45 ID:MtW2YLKT0
無理だろ
斎藤コースだぞ

14: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:20:34.80 ID:MsQT+Ifl0
どの面下げて出て来れるっていうんや?

18: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:20:50.34 ID:Orcommz20
なんで再開できるの?
取り下げたってことはレイプ認めたんでしょ?
レイパーなんかテレビ出しちゃあかんやん
テレビ以外でやるってこと?

330: 警備員[Lv.43] 2024/11/08(金) 14:35:30.34 ID:dEb9qt+C0
>>18
女性側から訴えられてないからとか?

22: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:21:00.78 ID:hkuODp1b0
全面的に認めたら芸能界復帰できないから、部分的に認めて謝罪するってことにしたのか。

23: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:21:02.82 ID:sUQdg2KO0
確か40で引退するとか言ってたよね

26: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:21:29.83 ID:MsQT+Ifl0
見通し甘くないっすか?
それじゃ裁判起こしたときと一緒ですぜ

29: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:21:40.64 ID:Qjf3GV8c0
397 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2024/03/26(火) 08:45:40.15 ID:gOSEDERD0
何もかも初動の間違い
ホテルの密室でそういう行為が行われてたのなら
ありましたって認めてから、自分としては同意の元に行ったと認識してましたが
相手が強要されたと感じてたのなら申し訳ありませんでした
弁護士さんを通して補償を含め話し合いに応じたいと思います
みたいに自分の言葉で言ってれば今頃終わってる話だよ

134: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:26:19.75 ID:O2shHwMw0
>>29
相手がそう感じたなら申し訳ないってよく言うやついるけど、この言い分は全く反省が感じられないってわかんないのかな

31: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:21:45.63 ID:gwRLY8yP0
おかえりまっちゃん!
待ってたよ
取り下げの事詳しく聞かせて!

33: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:21:55.75 ID:stD6Bt+X0
なんで再開できんの?
強姦確定なのに

34: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:21:58.58 ID:+JlcddEv0
まあそりゃ本人が再開するって言えば再開なんだけどさ
よしもとクビになるのは間違いないしスポンサーもつかないから仕事なんかないだろ

35: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:22:01.14 ID:bptILYfu0
復帰できたとしても探偵ナイトスクープで探偵からやり直しだろ

83: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:24:33.45 ID:vLwCzfpO0
>>35
ナイトスクープ、松本が居なくなったからまた見始めたのに…

39: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:22:14.01 ID:9A/7SpMV0
早すぎだろ

取り下げるなら今日から1年は謹慎しろよ

40: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:22:17.20 ID:2dwUDvTd0
取り下げで文春は手を引くけれど
今度は、朝日新聞がからんできそうなんだよな

朝日新聞はA子に取材しているし

41: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:22:24.23 ID:pata6/w10
どういうこと?
活動再開とかありえなくない?

42: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:22:25.87 ID:tc295TS80
松ちゃんが女性に謝罪するって報道なのに、復帰なんかできるわけないじゃん

49: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:22:49.57 ID:43wLPKhh0
女性に謝罪するなら引退に追い込まれるだろ
テレビは無理だけど、ネットなら何とかなると考えてるのかな?


引用元
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1731043120

IMG_5629
1: Anonymous ★ 2024/11/08(金) 14:11:07.96 ID:xunz4BG09
お笑いコンビ「ダウンタウン」・松本人志さんの週刊誌の記事を巡る裁判で、松本さん側が訴えを取り下げる方針であることが分かりました。

 松本人志さんは、「週刊文春」に掲載された、女性に性的な行為を強要したとする記事で名誉を毀損(きそん)されたとして、発行元の文藝春秋などに対し5億5000万円の損害賠償や記事の訂正による名誉回復を求める裁判を起こしています。

 11日に非公開の審理が行われる予定ですが、関係者への取材で8日にも松本さん側が訴えを取り下げる方針で文藝春秋側と合意したことが分かりました。

 これまでに文藝春秋側は女性への謝罪を求めていて、取り下げにあたって松本さん側が女性側に謝罪するということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/91f814d2fc0325370c360a56db9cc42884dca98a

54: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:14:35.62 ID:V2g5kEGT0
>>1
あらら認めるのか
もう復帰無理じゃね?

70: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:15:03.11 ID:/UElIxOe0
>>1
東国原氏は、松本が文芸春秋に求める損害賠償請求額が約5億5000万円と報じられた記事を引用し、
「最初から言っているが『日本の名誉毀損裁判は、勝訴しても賠償額が低すぎる』と。
前例を変える裁判になって欲しい」と希望。さらに「文春に告発した女性も松本人志氏を訴える選択肢はある」とつづった。

377: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:23:44.65 ID:c74X2MQu0
>>1
最初から謝っとけよアホ!
裁判までやられて女性たちの精神的疲労は相当なもの!
いくら慰謝料払うんだ??

483: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:28:33.63 ID:vtInJyB10
>>377
自分が起こした裁判を 「やっぱやめます」

ってだけだから、示談はこれから始まる

4: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:11:47.40 ID:Vb5hH5fg0
松本動きますって謝罪することだったのか

5: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:11:48.63 ID:2TcJW2TJ0
法廷には一度も出廷せず、訴訟は一年経たずに取り下げるヘタレマン

6: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:11:55.62 ID:Wrl8WFvb0
松本敗北よ

7: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:12:01.49 ID:4CukXEAJ0
ダウンタウン解散か?

11: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:12:14.15 ID:C9G1Duwt0
負けたのか

316: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:21:50.30 ID:iyE86swc0
>>11
戦う前にギブアップだからな
これ以上の負け方はない

13: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:12:20.82 ID:pFWWbtRN0
松本人志が性加害を認めたということは
性加害者にもうスポンサーは付かないし
テレビ復帰はもう無理だな

18: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:12:33.27 ID:/cEfJWbl0
わろた
やっぱ松本おもろいやん

20: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:12:37.89 ID:npmXFBrs0
全面敗北やん

21: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:12:44.57 ID:5pSSKT800
完敗じゃねえか!

22: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:12:49.59 ID:pg44omsd0
これ、後輩芸人に擁護させるムーブじゃねぇかな

30: 警備員[Lv.11] 2024/11/08(金) 14:13:13.02 ID:aXWGrGsU0
タムケンタァーーーーイム!!!

31: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:13:15.07 ID:GZr+yjAr0
水曜日のダウンタウンが
妙に松本の後輩の吉本のMC芸人集めて電気椅子のやつやってたのは
これを受けての可能性あんの?

34: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:13:22.59 ID:m6g5M8it0
完全敗北。。。

文春の権威がさらに爆上がり

35: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:13:32.81 ID:toq2PGFk0
これ認めたら松本を吉本も首にせざる得ないかもな
かなりヤバいマッサージ店の件もあるし

36: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:13:33.15 ID:dvplUZpB0
大敗を喫しましたWWWWWWWWWWWWW

51: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:14:17.91 ID:u4/Fkrjq0
「セックスが駄目なら口でヤッて」「口が駄目なら手でヤッて」
「部屋に入ると松本さんは上下の服を脱いでいき、全裸でベッドに
引き込みました。私が『駄目です、駄目です』と必死に抵抗していると、
私の身体を抱き寄せながら『セックスが駄目なら口でヤッて』と。

私が『無理です』と断ると、今度は『口が駄目なら手でヤッて』と。
松本さんは迫ってくる中で何度もキスをしてきました」

その行為の最中、松本が発した言葉がB子さんの脳裏に焼き付いている。
「君みたいな真面目な子に俺の子どもを産んでほしいねん。君の子どもがほしいねん」 

B子さんは「いいです」と何度も答えたが、松本は耳元で呪文のように
「君の子供がほしいねん」と囁き続けた。ベッド上の攻防は十数分続き、
B子さんは胸を弄られ、心が折れたという。

「しまいには『とにかく触って』と手でシゴくように言われて、私の手のひらで
上から覆うと、上下に動かし始めました。最後は私の手の中で果てていました」(B子さん)

解放された後、B子さんと入れ違いに別の女性が緊張の面持ちで寝室に入っていく。
彼女たちは、松本への恐怖を募らせると同時に女性たちを駒のように操る小沢に
嫌悪感を抱くのだった。

210: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:18:58.14 ID:fWxoyXGe0
>>51
果てたのにすぐ次の人が?
男には賢者タイムあるのに🤔

278: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:20:41.88 ID:+JlcddEv0
>>210
そこは信じられないんだが松本が否定しないんだもんな

52: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:14:27.32 ID:PLIGiHyN0
小沢さんも一緒に謝罪かな

53: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:14:29.38 ID:J1ilhusI0
負け確定か 残念だな
もう地上波は出ないのか

55: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:14:36.66 ID:BWlQMF9d0
いきって訴えておいてジャンピング土下座謝罪

こんなにかっこ悪いのはなかなかないなw

313: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:21:43.79 ID:YXNqeTKn0
>>55
ジャンピング土下座ってゆーより
チッうっせーなあ反省してまーす、な渋々感w

546: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:32:48.61 ID:oTT40i1A0
>>313
いきって訴えておいてチッうっせーなあ反省してまーす、な渋々謝罪

こんなにかっこ悪いのはなかなかないなw

57: 名無しさん@恐縮です 2024/11/08(金) 14:14:41.56 ID:aKV6hiCO0
もうこれ以上ないほどの完全敗北じゃないか


引用元
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1731042667

IMG_5501
1: muffin ★ 2024/10/07(月) 16:59:53.72 ID:HefxM4cK9
https://news.yahoo.co.jp/articles/e81498587177d5e65e081bf4678c6569ea2e6cf4
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20241007-00000391-oric-000-8-view.jpg
10/7(月) 15:12

吉本興業は7日、お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二(41)が、警視庁に不同意性交などの疑いで書類送検されたと報じられたことを受け、マネジメント契約を解除したことを公式サイトで発表した。関係者によると、ジャングルポケットは2人で活動していく。吉本興業のジャングルポケットのページはおたけ(41)と太田博久(40)のみの写真に変更されている。

同社は「ジャングルポケット 斉藤慎二 契約解除のご報告」とし「弊社所属 ジャングルポケット 斉藤慎二につきまして、本日、弊社とのマネジメント契約を解除いたしましたので、ご報告いたします」と発表した。

続けて「本日、斉藤が書類送検された旨の報を受け、まずもって、被害に遭われた方をはじめとする関係者の皆様に対して深くお詫び申し上げます」と謝罪。「弊社は、これまで、斉藤に対する重大な契約違反の疑いについて、弁護士の助言等を受けつつ、当事者の名誉・プライバシー・健康状態等に配慮し、関係者等と協議しながら慎重に事実確認を含めた対応を行ってきたところですが、本日、斉藤とも協議の上、マネジメント契約を解除いたしました」と説明した。

「弊社といたしましては、所属タレントに対し、研修等を通じて、吉本興業グループ行動憲章の遵守や時代に寄り添う意識の重要性を説いていた最中にこのような事態に至ったことは誠に遺憾であり、弊社としても大変重く受け止めております」とし「何より被害に遭われた方をはじめとする関係者の皆様に対して深くお詫び申し上げます」と重ねて謝罪した。

最後は「今般の事態を受け、全社員及び全タレントに対し、改めて行動憲章の遵守を徹底するとともに、芸能活動が多くの方々に支えられていることを再認識し、社会人としての自覚をもって真摯に取り組むよう求めてまいります」と伝え「斉藤の活動休止等により多大なるご迷惑をおかけいたしました関係者の皆様、そして、斉藤を応援していただいていたファンの皆様に対しまして、重ねてお詫び申し上げます」と結んだ。

https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=2534
https://profile.yoshimoto.co.jp/assets/data/profile/2534/88c9b43423e28b616db4d454895ccd02fa739816.jpg

★1:2024/10/07(月) 15:05:28.14
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1728284263/

41: 警備員[Lv.25] 2024/10/07(月) 17:05:24.23 ID:VE3g/O370
>>1
>嫁「不同意ということでお相手の方が被害届を出しているとお聞きしておりました。

いつの間にか「お相手」したことになってる件
被害者の方だろ。
呼び名が既におかしい。

70: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:09:59.23 ID:Yw9WpQpj0
>>41
これで言いたいのはただの不倫だろ!不同意とかふざけんな!ってこと

499: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:51:52.93 ID:9I5Sc7Iy0
>>1
競馬の古い番組があるが
違約金はあまりなさそうだな
事前に降板してるし
1回目の不倫でCMは消えてるし
その時も謹慎とかなかったので吉本都合ではなく
スポンサーの自己都合で円満終了じゃないかな

2: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/10/07(月) 17:00:16.74 ID:zxbgvczq0
水ダウのとおりになってるやんけ(´・ω・`)

4: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:00:39.97 ID:mbdvJYHb0
極楽とんぼ山本みたいな図々しさはなさそうだから引退かな?

5: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:00:51.85 ID:2Q1340BA0
二人はキツい
絶対受けない

7: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:01:05.15 ID:iUWy3vn/0
性犯罪じゃ笑いにもできんな

9: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:01:07.72 ID:oZLkXY4N0
今でも「これは水ダウの企画なんだ・・」って現実逃避してそうw

47: 名無しさん@恐縮です ころころ 2024/10/07(月) 17:06:19.92 ID:jz3uYVWY0
>>9
やる事やっといてそんなわけあるかよw

11: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:01:35.49 ID:QEAE5WGu0
これは厳しいねえ
斉藤のキャラとビジュありきだったろうに

26: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:03:18.71 ID:T7FuQWHS0
>>11
太田は斎藤よりレギュラーあっておたけは実家の商売が順調と

33: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:04:04.88 ID:D++AYQtV0
>>26
>おたけは実家の商売

何やってはるの?

40: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:05:23.08 ID:EBYTxZ1x0
>>33
もんじゃ

222: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:28:15.55 ID:1kkMaslU0
>>11
太田はピン仕事増えてるけどおたけはなあ
本業もんじゃで細かくロバートの馬場みたいに食関連で行くのがいいんじゃないかな
ネタは斉藤ありきだったし2人だけだとねえ…

250: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:31:16.15 ID:j36pn2se0
>>222
2人だけのほうが見た目的にはまとまりがあるような気がしないでもない

13: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:01:41.43 ID:KpUsBWkn0
おたけは既にもんじゃ屋が繁盛してるから痛くないだろ
太田も夫婦タレントとしてなんとかやってくんじゃないか

15: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:02:24.71 ID:sREHC8e20
事務所は?ついてたのをどう責任取るんだ、何も変わってないな吉本は。

16: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:02:30.80 ID:CYJht9+w0
最近の示談にしない流れは素晴らしい

18: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:02:37.63 ID:+HQZYfzt0
ジャンポケ続けるんだ

19: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:02:40.09 ID:FfKQh/rz0
吉本にしては対応早いな

車載カメラか何かで逃れられない証拠が出たか
被害者がどこかの事務所に所属しててケジメ必要だったか

149: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:19:20.27 ID:eSAJbblu0
>>19
斎藤がロケバス内での性交を認めたのが大きいと思う

20: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:02:43.50 ID:tHSiZQiO0
明日からは元ジャングルポケットメンバーの斉藤容疑者呼びが始まるのか

210: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:26:11.33 ID:ilE+pB3h0
>>20
逮捕されてないから容疑者にはならないんだが?

229: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:29:03.29 ID:hYlBLTY20
>>210
犯人と疑わしい人物を容疑者と言うのであって逮捕云々ではない
今回の場合既に特定されてるから容疑者ではなく被疑者

21: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:02:45.50 ID:kgFViY/A0
まぁジャンポケなんか使うとこどこもないやろ
おたけは飲食店太田はママタレのヒモで生きていけるやろ

262: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:32:37.20 ID:rntpyllp0
>>21
斉藤抜きでよくロンハーは出てたよ
斉藤の謹慎あけても二人で出てることあった

310: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:36:46.03 ID:J0kaVpzy0
>>262
斉藤の不倫謹慎中のおかげで二人での活動の予行練習はできてたなw
二人で出てるの何回か見たから今後二人で出ててもそんなに違和感はない

23: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:02:53.32 ID:GqhMuBqN0
前スレで言われてたが不起訴はグレーだぞ
無罪ではない
むしろ本当に事実無根なら「無罪を永久に証明できなくなった」状態

28: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:03:33.79 ID:2YtVCSwM0
吉本さぁ……コンプラ違反も大概にしとけって
今年だけで何件目何人目だよ

32: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:04:02.95 ID:JbbFf5mH0
体調不良でごまかしてたことについては?

167: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:21:21.61 ID:fR25qIoT0
>>32
フラッシュが書いてるな

37: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:05:09.97 ID:u6dOFrBm0
結局自業自得の不祥事かよ。仲良い騎手が自殺したとからとか精神的なものとか言ってたの何だったんだよ。

39: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 17:05:21.97 ID:pB/kXinq0
書類送検後に逮捕の例は過去にいくらでもあるから
吉本から契約解除が確定した後に逮捕があっても別に驚かない


引用元
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1728287993

IMG_5501
1: ネギうどん ★ ころころ 2024/10/07(月) 11:46:26.50 ID:xygNvCtK9
 お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二(41)の妻でタレントの瀬戸サオリ(36)が7日、自身のインスタグラムを更新。斉藤が、警視庁に不同意性交などの疑いで書類送検されたと報じられたことを受けコメントした。

 報道では、斉藤が今年7月東京・新宿の路上駐車していた車の中で20代女性に性的暴行を加えたとして警視庁に不同意性交などの疑いで書類送検されたなどと伝えた。

 瀬戸は「この度の報道に関しまして。関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません」と謝罪し「この件で性的暴行と報道されておりますが一部事実と違う報道がされております」と説明。

 「不同意ということでお相手の方が被害届を出しているとお聞きしておりました」とし「事実関係としましては、相手の方からも行為がありSNSをフォローしたり連絡先を交換していたことは事実でこちらとしましてはロケバスの中のドライブレコーダー及びカメラの解析を警察の方に求めていました。一方的な行為ではなかったことを伝えている状況でした」とつづった。

 続けて「私が弁護士の方から聞いている内容はこれが全てです」と伝え「家族がいるにも関わらずこのような事が起きたことは擁護する余地もございませんが私にも守るべき子供がいますのでお伝えさせていただきました。重ねて大変お騒がせをしご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます」と結んだ。


■コメント全文

この度の報道に関しまして。

関係者の皆様には
ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。

この件で性的暴行と報道されておりますが
一部事実と違う報道がされております。

不同意ということでお相手の方が
被害届を出しているとお聞きしておりました。

事実関係としましては、
相手の方からも行為があり
SNSをフォローしたり
連絡先を交換していたことは事実で
こちらとしましては
ロケバスの中のドライブレコーダー及びカメラの解析を
警察の方に求めていました。
一方的な行為ではなかったことを伝えている状況でした。

私が弁護士の方から聞いている内容は
これが全てです。

家族がいるにも関わらず
このような事が起きたことは
擁護する余地もございませんが
私にも守るべき子供がいますので
お伝えさせていただきました。

重ねて大変お騒がせをし
ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

https://www.oricon.co.jp/news/2348275/full/

27: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 11:49:36.23 ID:kyLSgbV30
>>1
事実関係なんて言い切っていいんか

133: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 11:54:57.60 ID:SnwfWYR70
>>27
そりゃいいだろ
弁護士挟んでるんだから

693: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 12:22:08.81 ID:RlVvY5hb0
>>133
間違ってたら弁護士挟んでようが関係無いけどね
責任は妻にいく

204: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 11:57:40.58 ID:FdYQ2ly/0
>>27
事実かどうかはわからんけど旦那の主張やろ
フォローやラインのメッセージとかは証拠として見れるかもな

62: 警備員[Lv.27] 2024/10/07(月) 11:51:19.16 ID:twG0G1zI0
>>1
ハニトラ説でてきたな

137: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 11:55:06.56 ID:LXuY0xci0
>>1
とりあえずまたもやの不倫は確定してしまったわけだね

>ロケバスの中のドライブレコーダー及びカメラの解析を警察の方に求めていました。

あとは、この解析がどうなるかだね

222: 警備員[Lv.8][芽] 2024/10/07(月) 11:58:19.72 ID:CxzGXS0X0
>>137
嫁は斉藤からの言い訳しか聞いてないはず
第三者の嫁が映像を確認できるわけもなく

2: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 11:46:44.98 ID:ctdNGcTH0
ゴムはしてました

3: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 11:47:23.81 ID:ctdNGcTH0
奥さんが否定文出しちゃうと…ね…

4: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 11:47:37.84 ID:nM3Zk6CC0
面白くなってまいりました

5: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 11:47:50.19 ID:1N91frWJ0
これアウトだろ
旦那ともども仕事無くすとか馬鹿すぎるw

セカンドレイプに討って出るとか最悪手だろ

162: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 11:56:06.44 ID:6H4YxHa10
>>5
強姦されて分かったことを書く

大した金も持ち歩いてないし飲んで酔って外で寝ていたら強姦された。
シラフなら抵抗できただろうが、泥酔していて為す術もなかった。
最近になってやっとショックから立ち直ってきたので書く。

1。抵抗する気とか起きない

暴力で屈している状況から、抵抗してもっとひどいことをされるのではと思うと、何もできなくなる。
助けを呼ぶ声も出せなくなる。

2。事を荒立てる気にならない

数日間はショックで頭が働かなくなる。
警察に相談する気力なんて出るわけがない。
レイプは表に出ないことが多いのも分かった。

3。警察も親身になってくれるとは限らない

私の場合は、やっと気力を奮い立たせて警察に行ったのに、真面目に対応してくれなかった。
犯行から日が経っていて物的証拠も何もなく、証言も曖昧となると、門前払いに近い形で追い返された。
もはや泣き寝入りする形になった。

4。男でも襲われることがある

私のような毛深い100キロオーバーの40代男性でも油断ならない。
これが一番の驚きだった。
特殊な趣味の人間はいるので、誰しもが被害にあう可能性がある。
他人事だとは思わないようにして欲しい。

555: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 12:15:15.12 ID:aEocRhoA0
>>5
よく読め
実際にあった事実しか書いてない
弁護士のアドバイスの下で書かれた文章だ

586: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 12:17:02.53 ID:zSQ2XZiE0
>>555
弁護士入ってアレなのか?
あれだと、まるで被害者が斉藤襲いました、みたいなイメージを喚起させるが、マジでそれで名誉毀損にならないとでもおもってるのか、弁護士が?

600: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 12:17:32.97 ID:ngIM8S8h0
>>555
弁護士は絶対にこんな指示しない
どんなドライブレコーダーなのかもわからないし
何か出てきて不利になる可能性もあるのに

6: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 11:47:57.54 ID:kWvTMydJ0
ファンだからってセックスしても良いと思ったパターン?

7: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 11:48:02.49 ID:wxdGpmjr0
被害者とされる女は美人局の組織に登録していたのだろう
ちょっとしたお小遣い稼ぎ?のつもりだったのか

786: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 12:25:50.65 ID:c4R2yBVv0
>>7
警察が 斎藤が不同意性交の犯人 女性が被害者
と完全に認定して書類送検したんだぞ

お前は女性に訴えられるとかの話ではなく
警察に喧嘩を売っているって分かっているのか?w
どんな恐ろしいことをしているのか分かっているのか?

8: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 11:48:05.94 ID:BXdoGE7o0
余計はしないほうが良いで
後々妻も責められることになりかねん
代理人に任せておけ

9: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 11:48:09.87 ID:sWZSkT7L0
出てきちゃったよ
どうすんのこれ

12: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 11:48:18.60 ID:kA/0ZRNs0
相手の方からも行為があり?

45: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 11:50:36.66 ID:/B8p0FpT0
>>12
好意かな?

346: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 12:04:29.82 ID:n+T45yQN0
>>45
それかな
相手も積極的に服脱いだり脱がしたりしてきたってこと?と思って分からなかった

13: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 11:48:33.95 ID:zYVQgehL0
脱力タイムズで復帰します

15: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 11:48:42.27 ID:dae2aLLJ0
こういう時にどこかとはみんな言わないよな

17: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 11:48:51.64 ID:K3AJ5cyA0
合意の上かと思ったら後から女がごねたパターンか?

589: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 12:17:04.25 ID:9wCWzlmI0
>>17
途中までは良かったけど下手くそな上に賢者モードで雑になってキレたとか

668: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 12:20:44.02 ID:zSQ2XZiE0
>>589
それだと、多目的みたいな文春に売ったりするのがせいぜいで、不同意でっちあげて刑事告訴とか、普通は無理だよ

19: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 11:49:06.95 ID:s/AxUlCt0
NHK 斉藤メンバー
日テレ 斉藤メンバー
テレ朝 斉藤氏
TBS 斉藤メンバー
フジ 斉藤容疑者
テレ東 現時点で報道なし

読売 斉藤容疑者
朝日 斉藤メンバー
毎日 斉藤メンバー
産経 斉藤メンバー
日経 斉藤メンバー
時事 斉藤メンバー
共同 斉藤メンバー

ニッカン 斉藤
スポニチ 斉藤
スポ報知 斉藤
サンスポ 斉藤メンバー
東スポ 斉藤
夕刊フジ 斉藤メンバー
ゲンダイ 斉藤

231: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 11:58:52.37 ID:MdNmSQJy0
>>19
競馬番組で繋がってた局の方が容疑者呼びで厳しく対応してるのがいいね

554: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 12:15:13.17 ID:C0lJuds+0
>>231
競馬番組はテレ東で報道なしやん

463: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 12:10:19.05 ID:eorQ/iIy0
>>19
稲垣がきっかけだっけ、大手事務所所属者が逮捕されたときに
容疑者ではなくメンバーって意味不明な書き方をするようになったのって

20: 名無しさん@恐縮です 2024/10/07(月) 11:49:10.91 ID:fR25qIoT0
相手の方からも行為がありってのが事実と違うっての?
不同意は容疑の段階だから報道は事実じゃね?


引用元
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1728269186?v=pc

このページのトップヘ