2chお気に入り倉庫ブログ

5ちゃんねる、おーぷん2ちゃんねるのまとめブログです。 個人的に気になったスレをまとめていきます。 よろしくお願いします!

タグ:ジャイアンツ

IMG_6531
1: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:03:18.25 ID:m+Xj8OaU0
イチロー   MLB19年 通算ops.757
松井秀喜  MLB10年 通算ops.822
田口壮    MLB8年  通算ops.717
松井稼頭央 MLB7年 通算ops.701
福留孝介  MLB5年 通算ops.754
城島健司  MLB4年 通算ops.721
岩村明憲  MLB4年 通算ops.720
新庄剛志  MLB3年 通算ops.668

2: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:03:32.68 ID:m+Xj8OaU0
えぇ...

3: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:03:58.22 ID:m+Xj8OaU0
剛志、嘘だよな...?

4: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:04:12.63 ID:bEyBHi/P0
新庄は守備は良かったような印象はあるが

25: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:22:27.08 ID:H5X4uwgva
>>4
通算dWAR
イチロー(19年)5.4
新庄(3年)3.3

5: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:04:29.77 ID:7DdZ/mbb0
岩村意外とショボい

6: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:04:32.16 ID:/fwUJi5t0
日本時代ですら雑魚だったが

7: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:05:02.45 ID:fY8KDq4S0
どんな選手だと思ってたん?
日本でも7ぐらいちゃうか

8: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:08:06.56 ID:GnUiVAeK0
日本時代の成績知らなさそう

9: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:08:13.52 ID:bEyBHi/P0
当時知ってればメッツとジャイアンツでちょこちょこやってたくらいのイメージやろ
イチローと同時にいったのは笑うが

10: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:10:41.44 ID:7DdZ/mbb0
イチローって日本人基準だと強打者だよな

11: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:11:34.67 ID:bEyBHi/P0
福留は四球選んでた分、多少よく見えるのか

13: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:13:42.55 ID:PNudkPbc0
チャンスしか打たなかった男

14: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:14:19.93 ID:EzEM9umZ0
大谷が居なかったら鈴木誠也がイチロー松井レベルの扱いされてたんやろな

15: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:14:33.74 ID:Ewg1dULy0
それでもスーパースターなんやからな
新庄より成績が上な岩村とか田口とか、一般民は誰も覚えてないわ

37: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:34:54.11 ID:AE4cYmXC0
>>15
え?田口てそんなよかった?
控えのイメージしかない

44: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:42:33.94 ID:H5X4uwgva
>>37
田口
MLB通算 .279 .332 .385 .717
NPB通算 .276 .332 .384 .716

16: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:16:01.60 ID:bEyBHi/P0
日ハム戻ってきてパ・リーグを盛り上げて
本物のスターになった感じでは

18: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:16:47.07 ID:OEqliGHr0
新庄って成績で語る選手でも無い気がするけど

19: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:17:17.66 ID:49VvQWxT0
通算て長くやってる奴不利すぎるだろ

20: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:17:21.28 ID:4QceKUH60
基本どこでも.250やったがハム1年目は3割近かった

21: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:17:54.04 ID:JKl98Zb8M
実質1年やな
2001 .268 10本 ops.725
2002 .238 9本 ops.664
2003 .193 1本 ops.483

22: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:18:08.81 ID:aLO0T8Nd0
新庄の知名度は日本での功績部分が大きいやろ

23: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:21:19.93 ID:8ViGebcr0
普通に打撃はそのまま日本での成績順なんだよな

26: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:22:32.60 ID:cNe61QK00
普通にジャイアンツで4番打ってたよ

27: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:22:53.36 ID:AfCTe0Nv0
雰囲気と運だけでワールドシリーズ2位になった模様

31: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:29:47.39 ID:oXRMDYA40
この数字だけ見て福留がそこそこやったみたいに言うやつが結構いるんだよな
実際は左相手に外されまくってたし最初の契約終わったらどこからもメジャー契約もらえないくらい評価低かったのが現実なのに

35: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:33:10.04 ID:7DdZ/mbb0
>>31
その福留にレギュラー奪われたのがマートン
巡りめぐって阪神へ

32: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:31:00.97 ID:4lrvqiDp0
誰も名前出さないけど何で青木は無視されるんや?

36: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:34:47.13 ID:JKl98Zb8M
>>32
MLB6年でops.738やな入れ忘れた

40: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:36:55.00 ID:6kO1azSN0
日本だと.280 20本ぐらいのイメージやわ

46: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:43:07.96 ID:vzZR0thN0
>>40
キャリアハイでその位やから実際はもっとショボい

41: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:39:50.76 ID:pw02J9RV0
同じチームのレジェンドバリーボンズと仲良くなれるってコミュ力凄いやろ

49: それでも動く名無し 2025/10/14(火) 00:44:54.01 ID:7tDi/38/0
新庄ってたまにやるスーパープレー以外成績自体は別に大した事ないやろ


引用元
https://itest.5ch.net/nova/test/read.cgi/livegalileo/1760367798

IMG_5054
1: 冬月記者 ★ 2025/09/05(金) 11:24:46.59 ID:NW/TbJ309
https://news.yahoo.co.jp/articles/cdf8d92ef039711b43639bafaf9d02ac5e186553

ドジャースが3連敗で地区優勝マジック消滅 ロバーツ監督は王者の悩み「相手はベストを尽くしてくる」

◆米大リーグ パイレーツ5―3ドジャース(4日、米ペンシルベニア州ピッツバーグ=PNCパーク)

 ナ・リーグ西地区首位のドジャースが同東地区最下位のパイレーツに3戦3敗のスイープを食らい、地区優勝マジックが消滅した。

 「1番・DH」で先発出場の大谷翔平投手(31)は3打数無安打2三振1四球。

 ド軍は5点を追う9回に2番・ベッツが意地の15号ソロを放って2試合連続の完封負けは阻止したが、反撃は3点止まりだった。

 打線がサイ・ヤング賞最有力候補の剛腕スキーンズの前に沈黙した。打撃好調の正捕手スミスを右手打撲で欠く影響もあったはずだが、三塁すら踏むことができず、6回2安打無失点8Kの快投を許した。

 スキーンズは2年連続の10勝目を挙げ、防御率は両リーグ唯一の1点台(1・98)に突入した。

 ロバーツ監督は「脅かすような場面はあまりつくることはできなかった」と脱帽。

 下位チームに痛い取りこぼしが続くが「今日のようにスキーンズのような最高の投手と当たれば仕方ない部分はある。ただ一つ言えることは相手はドジャース相手にベストを尽くしてくるということ」とし、

 今後に向けて「9回に見せたように全力を尽くすこと。それが必要だ。故障者が数人が戻ってくるし、必ず流れは来る」と自らに言い聞かせるように話した。

 大谷は初回先頭の第1打席では98・8マイル(約159キロ)直球で空振り三振に倒れたが、3回2死二塁で迎えた第2打席では四球を選んで10試合連続出塁。

 しかし、6回先頭の第3打席は3球で空振り三振となり、対スキーンズは2打数無安打2三振1四球。

 今季は4月の対戦と合わせて計5打数無安打となり、通算成績は11打数2安打の打率1割8分2厘、1本塁打、2打点、6三振となった。

 前日3日(同4日)の同戦では二刀流出場の見込みだったが、体調不良のため登板を回避。それでも、自己&球団最速の打球速度120マイル(約193・1キロ)でドジャース通算100号を飾った2日(同3日)の試合に続き、チーム唯一のマルチ安打と孤軍奮闘する姿を見せた。

 指揮官によると、せきなどの症状は残っているという。万全ではない状態の中でこの日も打席に立ったが、剛腕攻略はならなかった。

 ドジャースは78勝62敗の貯金16で地区首位は変わらず、2位パドレスとはゲーム差2、3位ジャイアンツとはゲーム差7となった。

 今季はパ軍との対戦は終えているが、ジ軍とは直接対決を7試合残している。そこで全敗した上で勝利数で並んだ場合は直接対決の成績でジャイアンツが上回るため、ド軍のマジックが消えることとなった。

101: 名無しさん@恐縮です 2025/09/05(金) 12:54:11.92 ID:xUSCN4Li0
>>1
一番問題なのはパドレスだろ
この機会に乗じて上がるかと思ったら揃って連敗じゃねえか
どうなってんだ一体

102: 名無しさん@恐縮です 2025/09/05(金) 12:56:57.21 ID:z/ilEIV80
>>101
かわりにジャイアンツが一気に勢いつけてきた
11ゲーム差あったのが4ゲーム差まで迫ってきた

11: 名無しさん@恐縮です 2025/09/05(金) 11:29:58.68 ID:xW0mu9uP0
ポール・スキーンズ相手とはいえ、いくらなんでも酷すぎる内容

13: 名無しさん@恐縮です 2025/09/05(金) 11:30:32.25 ID:5Maku6QA0
これワイルドカードも怪しいぞ

14: 名無しさん@恐縮です 2025/09/05(金) 11:30:50.08 ID:hIdOv9yr0
スキーンズやっぱエグいな
あれは俺でも10回に3本打てるか打てないかだわ

183: 名無しさん@恐縮です 2025/09/05(金) 14:30:15.92 ID:J9W+is270
>>14
おはイチロー

15: 名無しさん@恐縮です 2025/09/05(金) 11:32:22.89 ID:yxJiSF1f0
4月には今年は年間最多勝利数になると言われたのに
地区優勝さえ難しくなってきた

16: 名無しさん@恐縮です 2025/09/05(金) 11:32:52.74 ID:fOpRbZPl0
パドレスも失速してるからまだ助かってるけど

21: 名無しさん@恐縮です 2025/09/05(金) 11:38:59.59 ID:dl1WUoMQ0
諦めて捕手を控えの全然打てないやつに代えてたら最後重要な場面で打席がまわって糞みたいな三振
Xの公式垢のリプライとかでドジャカス発狂中

22: 名無しさん@恐縮です 2025/09/05(金) 11:40:28.82 ID:kxaJpgt70
地区優勝は最低ラインだろドジャース

24: 名無しさん@恐縮です 2025/09/05(金) 11:41:29.39 ID:9fpe+/B+0
対象はジャイアンツに移っただけでまだ余裕あるな

29: 名無しさん@恐縮です 2025/09/05(金) 11:46:55.64 ID:VoMYs1wR0
パイレーツに3連敗
これはプレーオフ無理かも

57: 名無しさん@恐縮です 2025/09/05(金) 12:06:23.68 ID:tRa/c/9J0
>>29

フィリーズに完敗で今シーズン終了かな

74: 名無しさん@恐縮です 2025/09/05(金) 12:21:22.04 ID:37V1oc2/0
>>29
中地区最下位のパイレーツに3タテか
まあでもこの後オリオールズ、ロッキーズと雑魚狩りターンが続くから大丈夫でしょ

31: 名無しさん@恐縮です 2025/09/05(金) 11:47:44.37 ID:kTpnkrjf0
マンシーが復帰したらまた勝ちだす

32: 名無しさん@恐縮です 2025/09/05(金) 11:47:49.89 ID:XzOrXqHv0
でもまだまだドジャース1位なのか

39: 名無しさん@恐縮です 2025/09/05(金) 11:50:37.81 ID:rtZMOktX0
しかしパドレスも一時期よりかなり足踏みしてんだな

50: 名無しさん@恐縮です 2025/09/05(金) 12:01:54.45 ID:TaBLWrU30
大谷に気を遣いすぎ
打順下げろよ

138: 名無しさん@恐縮です 2025/09/05(金) 13:44:18.76 ID:2XcPH30b0
>>50
出塁率
四球
得点

どれもチームトップでリーグトップ3なのに1番打者から外す理由がない
1番打者に求められてる3つを全てチームトップでこなしてる

140: 名無しさん@恐縮です 2025/09/05(金) 13:45:36.49 ID:Cu1H5YRH0
>>138
HRと長打率はもっとダントツだから1番はどう考えてもおかしくね?
日本の4番最強説もおかしいけど、大谷の1番もおかしいだろ

144: 名無しさん@恐縮です 2025/09/05(金) 13:48:35.31 ID:2XcPH30b0
>>140
ホームランと長打率はダントツだけど得点圏打率はイマイチなので3番4番は向かない

1番打者は出塁率>得点>四球
大谷の得点は異次元で両リーグ合わせても頭抜けている

56: 名無しさん@恐縮です 2025/09/05(金) 12:04:48.97 ID:iaZQaoRG0
今日はスキーンズだからノーチャンスだっただろうけど1戦目か2戦目に山本を登板させとけば1勝は出来たのに


引用元
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1757039086

IMG_6096
1: それでも動く名無し 2025/05/15(木) 23:31:55.79 ID:NwZ2OosZ0
3試合.182(11-2)1本1打点3三振

5/13 空三 本塁打 左安 空三 四球
5/14 三ゴロ 遊ゴロ 遊ゴロ 四球
5/15 三ゴロ 空三 投ゴロ 四球

2: それでも動く名無し 2025/05/15(木) 23:33:04.39 ID:NwZ2OosZ0
ゴロ製造機やね

3: それでも動く名無し 2025/05/15(木) 23:35:40.07 ID:Mzm4JNvZ0
毎試合四球選んでるなら上々

4: それでも動く名無し 2025/05/15(木) 23:35:43.06 ID:4Ej+XuiE0
出塁率高そう

5: それでも動く名無し 2025/05/15(木) 23:35:53.65 ID:NjBFFj7T0
出塁率.384ならまあ

6: それでも動く名無し 2025/05/15(木) 23:37:07.13 ID:NwZ2OosZ0
明日からチュニドラ
初戦金丸でくるりんぱ地獄やね

7: それでも動く名無し 2025/05/15(木) 23:38:40.85 ID:g+1E3avl0
出塁率あるならまだ良いやん

8: それでも動く名無し 2025/05/15(木) 23:39:22.40 ID:2nVm7QZA0
今日四球選んでねーよ

10: それでも動く名無し 2025/05/15(木) 23:40:15.09 ID:B4jlu+rx0
四球選んでるじゃん
随分成長したな

11: それでも動く名無し 2025/05/15(木) 23:44:19.98 ID:tKzFKRM70
四球選んで褒められるてやべーだろ

9: それでも動く名無し 2025/05/15(木) 23:40:12.79 ID:RtSTPVrN0
中日はリチャードと死ぬほど戦ってるから攻略法わかってそう


引用元
https://itest.5ch.net/nova/test/read.cgi/livegalileo/1747319515

IMG_5572
1: 鉄チーズ烏 ★ 2025/05/15(木) 21:22:59.22 ID:hDmhl5y29
巨人 0 0 0  0 1 0  0 0 0 |1 
広島 0 0 0  0 0 4  0 1 X |5 

【バッテリー】
(巨)山﨑、石川、ケラー、馬場 - 甲斐
(広)ドミンゲス、中﨑、鈴木、塹江、島内、森浦 - 坂倉

【本塁打】
(巨)
(広)小園2号(6回裏満塁)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2025/cl2025051402.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/202102927./score

明日の予告先発:
巨人-中日
(中)金丸 夢斗
(巨)赤星 優志
阪神-広島
(広)森下 暢仁
(阪)村上 頌樹
http://npb.jp/announcement/starter/

55: 鉄チーズ烏 ★ 2025/05/15(木) 21:34:47.83 ID:hDmhl5y29
>>1

責任投手
勝利投手 広島 鈴木 (2勝0敗0S)
敗戦投手 巨人 山﨑 (5勝1敗0S)

24: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:28:47.54 ID:1RsfhS9K0
>>1
リチャードもたった3試合で対策取られて打率2割切っちゃってるねw

原前監督同様に堪え性のない阿部監督がどこまで使い続けるのやらw

2: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:23:25.62 ID:c/Hl9O8E0

25: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:29:11.26 ID:zAhfnUJz0
>>2
大失投だろうけど1-2でそれは草

58: 警備員[Lv.22] 2025/05/15(木) 21:35:55.57 ID:aG8xrQ+v0
>>2
甘めの球きれいに打たれてるなwww
❗出るやつだな

67: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:37:41.10 ID:EDFtB7Eu0
>>2
高めのボール球を引っ叩いたなー

3: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:23:39.61 ID:htlJ18Wf0
ジャイアンツ暗黒時代の幕開けだな

7: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:24:30.15 ID:GIzdSrq30
変な3タテするくせに変な3タテ食らう今年のカプはなんなんだ(´・ω・`)

101: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:48:08.40 ID:0WJk4AKD0
>>7
新井が敵地で舐めプするから

8: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:24:33.84 ID:yHMt/pz60
最下位あるでー

14: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:25:13.36 ID:gm+nezYh0
カラクリ最下位あるで
つうか高確率でBクラス

15: 名無しさん@恐縮ですわ⚤ 2025/05/15(木) 21:25:23.30 ID:kkLMfHcY0
阿部が調子に乗って
三塁に浦田起用して岡本ぶっ壊したところからスタート
全部阿部のせい

18: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:26:36.01 ID:2puLj3270
巨人も広島も1イニングに4つも四死球出すな

19: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:26:52.85 ID:7vidNgiA0
巨人がBクラスなんて許されないよ!

27: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:29:22.75 ID:8+lTZ/Hp0
>>19
一昨年もその前年も4位だしへーきへーき

21: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:27:28.36 ID:8RjwzOvR0
山崎も確変終了か
戸郷もダメだし
終わりだね

26: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:29:12.68 ID:R/1k6/7A0
結局3敗か
しかも文句なしの完敗だしで弱すぎる

28: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:29:24.72 ID:7atnAJFp0
広島はマツダだと露骨だけど何があるの?

59: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:36:08.16 ID:8Lf42otT0
>>28
8割近いホーム球場の異常な勝率が表示されてた直後に小園が満塁ホームラン打ったせいで
視聴者に小園がサインでも盗んでるかのような印象を与えるサブリミナル効果になってたな

60: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:36:24.33 ID:WtL70rzo0
>>28
前からずっとだよ
異常だから

31: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:29:48.13 ID:2XP/hw2o0
リチャードはどうだった?

36: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:31:02.82 ID:QqXdwU770
>>31
変化球攻めで4タコ

47: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:32:47.53 ID:vtvmYo1X0
>>36
速球に弱くて変化球に強いんじゃないんかいw
なんなら打つんだよw

79: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:41:51.81 ID:QqXdwU770
>>47
ドミンゲスというパワーピッチャーの高速カットや2シームには対応できてなかったという印象だな
軟投派のゆるい変化球なら打てるかもしれないがw

33: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:29:58.71 ID:sUfIA6Fl0
秋広よりリチャードを欲しがった事で
阿部の求心力がガタ落ちしてんじゃね?

35: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:30:44.92 ID:UhREBu4m0
岡本が抜けただけで巨人打線はスカスカ。
脅威はないしなw

43: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:32:22.49 ID:+lW99JTS0
あのさーリチャードは肝っ玉小さいんだから
いきなり5番とかダメだって
7,8辺りでビックリ箱程度にしとけよ

45: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:32:46.36 ID:B6NN9Ab20
増田陸が地味に凄いな3試合で7安打かよ

54: 名無しさん@恐縮です 2025/05/15(木) 21:34:41.66 ID:W3II+lbp0
今年の巨人打線は強力だと思ってたけど
岡本が抜けてから一気に貧弱化したな
打線には目に見えない繋がりがあるんだな


引用元
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1747311779

IMG_6091

1: 鉄チーズ烏 ★ 2025/05/14(水) 19:30:04.76 ID:XBNdvRYV9
5/14(水) 15:00配信 サンケイスポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad26f1f40c1c297468b677aae5938bc68bc524ad

【球界ここだけの話】誰もいない東京ドームベンチ裏のロッカールームで、巨人・増田陸内野手(24)はつぶやいた。

「勇人さん、すみません。力をお借りします!」

5月1日の広島戦。増田陸は2試合連続で先発起用されるも4打席凡退。次こそ打たないとヤバい―。延長十一回の第5打席を前に思い立った増田陸は、不振で1軍を離れていた〝師匠〟坂本勇人内野手(36)のロッカーに向かった。数本置いてあったSSK社製のツートンカラー、自身のものよりグリップの根元が太いバットを1本、拝借した。

そのまま向かった1死一、二塁での打席で、栗林の初球を中前にクリーンヒット。得点にこそ結びつかなかったが、スタメンの座を守る大きな一打だった。

試合が終わるとすぐに坂本へ電話をかけ、勝手な行動をわびた。

「全然ええよ。ナイスヒット」

兄のように慕う坂本の短いほめ言葉が「めっちゃうれしかったです」。バットはそのままプレゼントされ、その日から「坂本バット」を手に打席に立っている。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

2: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 19:31:19.81 ID:hybuEXkF0
スレタイが坂田師匠に見えてアホの坂田が浮かんだ

5: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 19:35:24.81 ID:rDy251qV0
勇人さん、力をお借りします!

28: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 20:26:51.51 ID:WvFUI2Mw0
>>5
「力抜けよ」

9: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 19:38:46.80 ID:8FcDgs8s0
お前
俺のバットを勝手に使ったな
けつあな確定な

10: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 19:39:04.13 ID:/v1CsZDK0
「勇人さん、力お借りします!」
「(おえ)おう」

13: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 19:42:04.68 ID:vPcDzPX50
>>10
わろた

11: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 19:39:51.58 ID:c/HLz81A0
ちょっとフォーム寄せてるもんな

22: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 20:07:56.51 ID:vPcDzPX50
多田野並みに一生擦られるな坂本は

引用元
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1747218604

IMG_5572
1: 鉄チーズ烏 ★ 2025/05/14(水) 21:01:38.77 ID:XBNdvRYV9
巨人 0 0 0  0 0 0  0 0 0 |0 
広島 0 1 0  0 0 1  0 1 X |3 

【バッテリー】
(巨)井上、馬場、高梨 - 甲斐
(広)大瀬良、栗林、ハーン - 坂倉

【本塁打】
(巨)
(広)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2025/cl2025051302.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021029265/score

明日の予告先発:
(巨)山﨑 伊織
(広)J.ドミンゲス
http://npb.jp/announcement/starter/

40: 鉄チーズ烏 ★ 2025/05/14(水) 21:15:41.14 ID:XBNdvRYV9
>>1

責任投手
勝利投手 広島 大瀬良 (2勝2敗0S)
敗戦投手 巨人 井上 (2勝3敗0S)
セーブ  広島 ハーン (0勝1敗1S)

3: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:01:58.45 ID:+EDULbiK0
新守護神ハーン爆誕!!!

5: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:02:30.03 ID:Fry1peDO0
阿部の人相悪過ぎだろw

6: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:03:07.76 ID:iKY8SHK/0
7連敗したのに貯金があるカープ

7: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:03:17.81 ID:cnoIDG1Q0
リチャード肩脱臼

9: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:03:25.69 ID:kHGJpho/0
9回キャベッジが悪い

12: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:04:38.07 ID:kQZfK7+W0
守備要員の矢野雅哉ついに打ったな

13: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:05:07.19 ID:Sw/xdqA90
リチャード怪我か?
2試合で離脱したら
もう巨人お祓いしてこい

14: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:05:19.85 ID:WaF54J+O0
なんか年内のうちに秋広の方が好結果残しそうな予感がしてきたw

16: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:06:13.49 ID:Tnpf3J+W0
最後リチャード怪しかったが、稼働2日でケガとかやめてくれ

17: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:06:14.33 ID:mDSauCDN0
去年の西武なら源田が号泣してるレベル

18: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:06:21.14 ID:X2fdymPP0
阿部の投手起用メチャクチャじゃね
まぁ貧打線なのが一番の悪なんだけど

20: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:07:20.27 ID:1tFgxrIJ0
心臓に悪いわハーンはん

24: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:09:25.88 ID:kQZfK7+W0
>>20
新守護神ハーンはまだ胃腸炎が治ってないからしょうがない

21: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:07:26.58 ID:jrXfiHmD0
移籍して即ホームラン打って負傷とかジェットコースターすぎるなwww

27: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:11:24.33 ID:HkP+8nbT0
今年は阪神の独走だろうな
独走でしか優勝できないっていう阪神の伝統にも当てはまってる

74: 名無しさん@恐縮ですわ⚤ 2025/05/14(水) 21:40:09.67 ID:zFh7VY2S0
>>27
広島に決まってる
阪神はこれから落ちるだけ

28: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:11:25.28 ID:yK36nyhQ0
弱すぎる、Bクラスでしょう
何の策もなく終了

29: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:12:06.26 ID:SzL/1RFw0
4.7の栗林を中継ぎにする←分かる
6.0のハーンを抑えにする←分からない

49: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:19:33.86 ID:kQZfK7+W0
>>29
新守護神は島内かなって思ってたらハーンでビビったw

32: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:12:56.26 ID:5nYZCw7a0
セ・リーグ最弱に成りつつあるな
最悪前年優勝から最下位もあるで

34: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:13:47.98 ID:teJn95AH0
広島は安定してる強い
大瀬良と矢野のヒロインよかった

35: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:14:08.18 ID:/DqsOc2y0
甲斐!ライマル!田中!リチャード!

超大型補強が

41: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:16:22.92 ID:VriYZAuz0
昨日は4得点したけど、弱くなると不思議と噛み合わずに負け続けるからな

43: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:17:34.32 ID:BrtyUK9Z0
巨人は苦手チームが増えてるな

44: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:17:52.67 ID:+VuxY+i10
岡本に続き新大砲リチャードまで…
安倍さんどうして

51: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:20:16.80 ID:jlw2PKlv0
4番岡本だったら・・・と思う試合ばかり

52: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:21:07.79 ID:ULWi0Rc10
>>51
広島相手だと元から全然打たんやろアイツ

55: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:21:51.29 ID:yYWMzg9+0
【巨人の対戦成績】


対ヤク 6勝3敗(貯金3)
対中日 4勝1敗(貯金3)
対横浜 4勝2敗(貯金2)
ーーーーーーーーーーー
対広島 3勝5敗(借金2)
対阪神 2勝7敗(借金5)

56: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:23:43.48 ID:NEuAFwRm0
仕方ない
エースと4番が壊れてるんだから

88: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:52:25.27 ID:YfQ+CPF50
打線組み替えた意図がさっぱり分からん
特に1番2番

87: 名無しさん@恐縮です 2025/05/14(水) 21:49:04.39 ID:HAzYvAgO0
岡本いない巨人は点取れる気配ないというか
これはライマルの呪いだろ。ライマルいるチームは点取れなくなるのだわ


引用元

https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1747224098

このページのトップヘ