2chお気に入り倉庫ブログ

5ちゃんねる、おーぷん2ちゃんねるのまとめブログです。 個人的に気になったスレをまとめていきます。 よろしくお願いします!

タグ:タイガース

1: それでも動く名無し 2025/12/03(水) 00:08:45.93 ID:8UHHFT5p0
打率.308 129安打 16本 68打点 出塁率.420 長打率.480

あたまおかC

2: それでも動く名無し 2025/12/03(水) 00:09:23.37 ID:7Ecrje8k0
それほどかぁ?

8: それでも動く名無し 2025/12/03(水) 00:18:39.40 ID:8UHHFT5p0
>>2
全盛期終わってる選手が出塁率4割超えとか狂っとるやろ

12: それでも動く名無し 2025/12/03(水) 00:21:42.36 ID:yjHkUeSJ0
>>8
三番糸井嘉男
四番ロサリオ
やからな

3: それでも動く名無し 2025/12/03(水) 00:11:57.51 ID:yenA23Av0
たしか30本打ったことないんだよな
あんまり超人っぽくない

4: それでも動く名無し 2025/12/03(水) 00:12:29.93 ID:yjHkUeSJ0
>>3
20本打ったことない

5: それでも動く名無し 2025/12/03(水) 00:16:31.54 ID:yenA23Av0
>>4
うせやろ
ワイなら恥ずかしくて超人なんて呼ばないでくださいって言うわ

9: それでも動く名無し 2025/12/03(水) 00:18:54.98 ID:yjHkUeSJ0
>>5
パワーはある
打球が伸びんだけや

6: それでも動く名無し 2025/12/03(水) 00:17:13.58 ID:XcmrVTJX0
ハムオリ阪神やっけ
通算打率かなり高いよな

7: それでも動く名無し 2025/12/03(水) 00:18:25.06 ID:tfbirH5S0
出塁率高いな

13: それでも動く名無し 2025/12/03(水) 00:21:46.04 ID:FiquliYY0
チームは最下位

17: それでも動く名無し 2025/12/03(水) 00:26:02.93 ID:UWJ1ZqUh0
今ならソフバン阪神以外で四番打てるやろ


引用元
https://itest.5ch.net/nova/test/read.cgi/livegalileo/1764688125

IMG_6437
1: 冬月記者 ★ 2025/10/08(水) 18:21:11.54 ID:w7d+p2ZU9
https://news.yahoo.co.jp/articles/365438d095c79f13d72c9fc0a57e6234dff3b677

2冠王の阪神・佐藤輝が侍ジャパンのメンバー外れる 韓国と強化試合


 11月15、16日に韓国との強化試合を行う「ラグザス 侍ジャパンシリーズ2025」に出場する日本代表メンバーが8日、発表され、セ・リーグの本塁打王、打点王を獲得し、阪神のリーグ優勝に貢献した阪神・佐藤輝明内野手(26)がメンバー入りしなかったことが明らかになった。

 来年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の選考につながる大事な対外試合。

 韓国とはWBCの東京ラウンドで3月7日に対戦する予定。


関連スレッド
【野球】侍ジャパン 11月の韓国戦メンバー28人を発表! 来春WBCの東京Rで対戦 大勢、伊藤、岡本、牧、森下、坂本ら [冬月記者★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1759906923/

3: 名無しさん@恐縮です 2025/10/08(水) 18:22:51.59 ID:cwdgNt4W0
ポスティングで出て行くから仕方ない

4: 名無しさん@恐縮です 2025/10/08(水) 18:23:04.93 ID:X+dofqvi0
ポスティングでメジャー

5: 名無しさん@恐縮です 2025/10/08(水) 18:23:24.39 ID:URvwHWMX0
野球に強化試合とか要るの?

32: 名無しさん@恐縮です 2025/10/08(水) 18:31:11.75 ID:lJvyvIRd0
>>5
NPB選手中心だろ?
普段違うチームだし、ピッチクロックとかタイブレークとか
国際試合はルールがNPBと多少異なるし、球も微妙に違うからいるんじゃね。
むしろいつも世界と戦って世界世界言ってるサッカーは強化試合の必要性低くね?

7: 名無しさん@恐縮です 2025/10/08(水) 18:24:39.30 ID:YS6Exzej0
森下は代表にでるから

9: 名無しさん@恐縮です 2025/10/08(水) 18:25:06.15 ID:8Usco7uT0
そりゃ怪我させられたらたまったもんじゃないしな

13: 名無しさん@恐縮です 2025/10/08(水) 18:26:00.59 ID:6s+zwD5C0
メジャー確定?

16: 名無しさん@恐縮です 2025/10/08(水) 18:26:11.34 ID:4pG3z5Se0
村上や岡本も外れたんだろ?

20: 名無しさん@恐縮です 2025/10/08(水) 18:27:23.53 ID:A+ZcoGSY0
>>16
村上は外れた、メジャーに行くの確定してるし
という事は岡本はメジャーに挑戦しないという事

18: 名無しさん@恐縮です 2025/10/08(水) 18:26:41.44 ID:P70G+kJZ0
選ばれなかったのか、断られたのか、どっちなのよ

28: 名無しさん@恐縮です 2025/10/08(水) 18:29:21.32 ID:9lDbOZ/z0
村上も出てないし
本人が断ったんじゃないのか

29: 名無しさん@恐縮です 2025/10/08(水) 18:29:24.74 ID:7RVe72H10
やっぱ独占でメンバー寂しくなるんかなぁ

33: 名無しさん@恐縮です 2025/10/08(水) 18:31:25.25 ID:MsrGD6sy0
岡本も牧も入ってるのに
岡本和真のポスティングの可能性はなくなったのはわかった

35: 名無しさん@恐縮です 2025/10/08(水) 18:31:38.65 ID:xFtrMx3m0
何を強化すんの?

37: 名無しさん@恐縮です 2025/10/08(水) 18:34:34.19 ID:3E7us36k0
よかった
あんな罰ゲームに出なくていいよ
序にWBCも選ばないでね

36: 名無しさん@恐縮です 2025/10/08(水) 18:34:00.86 ID:yZWbcjKX0
村上は何年も交渉して確定してるからわかるけど、FA前年でも無い限りまだ戦力な選手を今年言ったからポスティングしますってなるわけないわな。
阪神の場合は優勝したご褒美という事情が少しは考慮されるかもしれないが。


引用元
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1759915271

IMG_6281
1: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 16:26:30.13 ID:r5ZX4R9T0
【速報】兵庫県の斎藤知事「阪神タイガース優勝パレードを見送る」県議会で表明 大阪では11月22日開催も
https://news.yahoo.co.jp/articles/f0fb528f997d992e6bb042651ead4dd223865c88

兵庫県の斎藤元彦知事は、18日の県議会で、史上最速のリーグ優勝を果たした阪神タイガースの“優勝パレード”について、「警備費用の高騰等を踏まえて慎重に検討してまいりましたが、見送ることとする」と表明しました。

3: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 16:30:42.60 ID:VIQ7fVy60
そもそも県でやるもんじゃないだろ

5: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 16:32:07.47 ID:r5ZX4R9T0
吉村の言うことは聞かんってことやこれは揉めるで

6: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 16:33:01.25 ID:7GLF+R180
例の信金問題を掘り返されたくないかやろ

8: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 16:34:04.59 ID:K8404W040
大阪がたこ焼きパーティするから大丈夫やろ

9: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 16:37:50.95 ID:kEzkpq20M
まあ阪神は大阪の球団だから問題ないだろ

10: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 16:37:53.03 ID:RxuUxemV0
有能

11: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 16:38:33.34 ID:NqMW6+HP0
御堂筋パレード決まっとるし有能

12: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 16:38:51.43 ID:EPLC9amB0
そりゃ曰く付きやからやろ

13: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 16:40:17.41 ID:gZ4vtULb0
仕方ない
結局兵庫程度じゃ大阪のような贅沢な振る舞いはできない

14: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 16:42:44.18 ID:RxuUxemV0
かつては公用車にセンチュリーを使うセレブ県だったのに

15: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 16:42:44.80 ID:bydKypOB0
大阪の祭りやで

16: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 16:42:52.27 ID:CQlhEGik0
前回なんか悪いことしとったんやっけ

17: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 16:44:15.92 ID:zqdNLdBb0
やってもやらなくても思い出すんやからやったらええやん

19: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 16:47:24.65 ID:XK8o1a6bd
そういや前回のちょろまかしって有耶無耶になったん?

20: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 16:47:37.62 ID:Pmsibj6m0
2023元彦「阪神は兵庫県のチームだから大阪じゃなくて兵庫県でパレードするべき(キリッ」

21: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 16:50:39.15 ID:DYTyUBP+0
三宮でパレードして欲しかったのにな

22: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 16:53:46.48 ID:3l8j3ux80
そらまた補助金の件掘り起こされるからや

23: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 16:54:10.47 ID:0YnSkloB0
素晴らしい知事

26: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 17:11:11.01 ID:tPxJMagd0
しょうがないから御堂筋でやるか

27: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 17:17:47.20 ID:SBNpz5ftM
ブルーウェーブのパレードやれよ

25: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 17:09:58.86 ID:DNJfsOIt0
「寄付金」のタカり先も見つからんやろし残念やないし当然


引用元
https://itest.5ch.net/nova/test/read.cgi/livegalileo/1758180390

IMG_6281
1: 冬月記者 ★ 2025/09/08(月) 10:34:44.21 ID:HnptDWiG9
https://news.yahoo.co.jp/articles/5834909560bfaeef8b7af403be5ea85ed8606945

サンテレビ 阪神V中継の視聴率は14・8% 瞬間最高は藤川監督胴上げシーンの20・5%


 関西地区で7日に放送された「サンテレビボックス席 阪神×広島」の平均世帯視聴率が14・8%だったことが8日、分かった。

 平均個人視聴率は9・7%。毎分最高世帯視聴率は21時12分、13分の20・5%、同個人視聴率は13・9%で、阪神・藤川球児監督がナインに胴上げをされるシーンだった。

 独立放送局の視聴率は通常、発表されることはないが、18年ぶりにセ・リーグ制覇を果たした2023年に続き、ビデオリサーチ社がサンテレビの協力を受け集計した。

 試合は優勝マジック「1」で迎えた阪神が2-0で広島を下し、2年ぶり7度目のリーグ優勝を達成。就任1年目の藤川監督は阪神の新人監督では史上初のVだった。

 また、9月7日の優勝は、2リーグ制以降では史上最速という金字塔も打ち立てていた。

 なお、同じく同局が中継した、23年のセ・リーグ制覇を果たした阪神戦中継の平均世帯視聴率は20・8%で、同局の中継で過去最高の数字を更新していた。(数字はすべてビデリサーチ社調べ)

6: 名無しさん@恐縮です 2025/09/08(月) 10:37:28.61 ID:0meNtExO0
意外と低いんだな

8: 名無しさん@恐縮です 2025/09/08(月) 10:38:05.02 ID:44aRfpQk0
30%超えると思った

14: 名無しさん@恐縮です 2025/09/08(月) 10:40:20.14 ID:8AQvbWnz0
強すぎてもあまり盛り上がらない。加減が難しい

16: 名無しさん@恐縮です 2025/09/08(月) 10:40:50.19 ID:OeoDCs8f0
関西人は皆見てるのかと思ったけどそうでも無いんだな

19: 名無しさん@恐縮です 2025/09/08(月) 10:43:11.21 ID:TuVwknp90
>>16
そもそもサンテレビは近畿広域圏の広域放送ではないので
近畿圏で映る範囲は狭い。
昨日は京都放送がサンテレビの阪神戦をネットしてたけど

20: 名無しさん@恐縮です 2025/09/08(月) 10:43:37.46 ID:0tN3JWAh0
岡田の時は関西圏の視聴率はこれの倍くらいなかった?

34: 名無しさん@恐縮です 2025/09/08(月) 10:49:44.94 ID:qvSfyVyv0
道頓堀もスッカスカだし、年々人気落ちてる
2003年は地下街から出れなかった
人多すぎて

46: 名無しさん@恐縮です 2025/09/08(月) 10:52:03.69 ID:fZIMnmg90
京都だけど京都テレビでやってたから観たな才木の退場がなければ最高だった

48: 名無しさん@恐縮です 2025/09/08(月) 10:52:38.42 ID:TuVwknp90
2007年にクライマックスシリーズが始まったせいで
リーグ優勝しただけでは昔みたいに盛り上がらなくなった

49: 名無しさん@恐縮です 2025/09/08(月) 10:52:52.44 ID:Hkfj3uSL0
2年前優勝しててこんだけアホみたいにぶっち切りだとそら大して盛り上がらんだろ

52: 名無しさん@恐縮です 2025/09/08(月) 10:53:06.35 ID:4Uyw9otj0
やっぱり18年ぶりとかじゃないと盛り上がらんな

54: 名無しさん@恐縮です 2025/09/08(月) 10:53:22.56 ID:PJ2ZfWsG0
関西ローカル番組見てると、関西人みんな阪神好きって勢いで毎日ごり押ししてるのに

66: 名無しさん@恐縮です 2025/09/08(月) 10:57:29.17 ID:2Bgt4OAK0
>>54
阪神の中継は週間視聴率ベストテンの常連だから民放各社が中継してるし、関西ローカルのニュースやワイドショーで取り上げるのは当然の話

59: 名無しさん@恐縮です 2025/09/08(月) 10:54:19.83 ID:KP9bUq530
俺も優勝の瞬間
寝室の嫁に真っ裸でダイブしたけど
グーパンチで去年折られた鼻を今年も折られた

71: 名無しさん@恐縮です 2025/09/08(月) 11:00:07.01 ID:5owMhjym0
道頓堀もファンより警官のほうが多いんじゃないかってくらい寂しかったな

99: 名無しさん@恐縮です 2025/09/08(月) 11:08:29.34 ID:2LCyAXpK0
>>71

ニュース映像なんか見るとどう見てもファンの方が圧倒的に多いわw
あんな夜10時くらいにも拘らず大勢

84: 名無しさん@恐縮です 2025/09/08(月) 11:04:15.46 ID:/hMtjgcU0
球場はぎっしり入っていたな 俺はカープファンだからCSで試合を見ていた
優勝まで見届けたよ

86: 名無しさん@恐縮です 2025/09/08(月) 11:05:06.71 ID:o5Xj8U7S0
今年はSNSの盛り上がりもイマイチだったしな
圧倒的すぎるとつまらん

149: 名無しさん@恐縮です 2025/09/08(月) 11:27:41.80 ID:eRJ2AUWb0
意外と低いな
他の5球団が弱すぎて盛り上がらなかったし当然か

241: 名無しさん@恐縮です 2025/09/08(月) 12:03:01.04 ID:1iMt3aCn0
昔の感覚だと阪神優勝なら地元で60%、全国で25%くらいなんだけど、時代は変わったね


引用元
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1757295284

IMG_6277
1: 少考さん ★ 2025/09/07(日) 21:55:34.14 ID:im8js8PE9
阪神優勝、直後に2人が道頓堀川へダイブ 警察官に引き上げられ「大変危険」と警告 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/article/20250907-REFJ754KXVNAPAAJ53D6AQWMLQ/

2025/9/7 21:27


阪神の優勝を受けて道頓堀川に飛び込んだファンら=7日夜、大阪・ミナミ

プロ野球・阪神タイガースの2年ぶりのリーグ優勝が決まると、大阪・戎橋の周辺では集まったファンらが喜びの声を上げた。さっそく、若い男性2人が遊歩道から道頓堀川に飛び込み、警察官に引き上げられ、「大変危険です。飛び込み等の行為はやめてください」と警告していた。

午後9時過ぎ、戎橋周辺では「あと一人」コールが響き、阪神の優勝が決まるとファン同士が跳ねながらハイタッチ。警察官は「立ち止まらず進んでください」と必死に呼びかけていた。

また、試合を中継していた店の前では、ファンらが選手の応援歌を手拍子に合わせて歌い、優勝の喜びを分かち合っていた。


※関連スレ
【野球】セ・リーグ T 2-0 C [9/7] タイガース史上最速でセ・リーグ優勝! 藤川監督1年目でV [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1757247035/

112: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 22:21:41.66 ID:rOkt57ZQ0
>>1
ほっときゃいいじゃん

飛び込むなと警告だけはしといて、あとは自己責任として溺れようが怪我をしようがほっとけばいい
今は動画も撮れてるんだろうから阿呆の行動も証拠としてあれば誰が悪いか可視化されるんだからさ

甘やかしの社会だから馬鹿が減らないんだよ!

277: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 23:20:01.41 ID:LxcoKm/y0
>>1
集まったファンらが→ファンじゃなくて騒ぎたいだけのDQNたち

4: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 21:56:16.88 ID:i4Iog4O60
そのまま道頓堀に浮かせておけばよかったのに

俯きのままで ピクリとも動かない状態で

10: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 21:57:45.88 ID:wnuV4oVr0
IMG_6277

35: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 22:01:29.47 ID:OL36Y+eQ0
>>10
これは一昨年だな

124: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 22:24:58.43 ID:UvlG2Seo0
>>10
カメラマンの腕が良すぎ

156: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 22:35:34.96 ID:YCKy5jlU0
>>10
これ何度も見たけど綺麗なフォームなのがジワるw

14: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 21:58:13.20 ID:ukUHi6mR0
クソダサい事する奴いるんだな
何番煎じだよ

15: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 21:58:34.51 ID:KpHoKWS10
さっき生配信見てたけど横の道から飛びまくってんじゃん
警官誰もいない所で固まって見てるだけw

16: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 21:58:37.74 ID:2G4VBvL50
感染症になって死亡しないのか?

304: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 23:30:04.16 ID:xZu5aluk0
>>16
今綺麗だよ
ヘドロだらけだった頃と違って魚おる
万博前に浄化してたからな

308: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 23:31:50.75 ID:1upYHHJD0
>>304
昨日 緑色の物体出てきたとか見たが

20: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 21:59:05.93 ID:0ozoKfAi0
一人二人死んだ方がいいんじゃね?
被害者だすと、交通事故死みたいに警察の立場悪くなるんかね?

23: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 21:59:49.80 ID:45JZ6sSg0
一気コールしたら川の水飲むかな?

254: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 23:11:29.05 ID:jQnWAKG40
>>23
下痢ピーなるわ

31: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 22:00:32.61 ID:8Hd/LPfP0
TVカメラも待ち構えるもんな

32: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 22:00:34.61 ID:Ftw6pSDv0
藤浪が投げる時打者も危険を承知で打席に立つだろ
道頓堀に飛び込むのもそれと同じ事だよ警察は邪魔するな

40: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 22:02:55.94 ID:Ye26LRNx0
猛暑のうえ季節が季節だから
過去一飛び込みやすい気候ではある

41: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 22:03:01.71 ID:W1Yy4TjH0
西宮には川ねえのか

60: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 22:06:56.27 ID:/Bk0TkS10
>>41
逆瀬川

246: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 23:07:45.09 ID:2kGjFKfs0
>>60
あそこはライオンズのテリトリーなんだわ

258: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 23:12:55.53 ID:jQnWAKG40
>>41
武庫川あるやんけ

50: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 22:05:24.16 ID:vfZiGMkM0
2003年リーグ優勝の時は5300人飛び込んだ

54: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 22:05:47.89 ID:DoVxr76K0
割とマジで飛び込んだら逮捕されるとかにしないと無くならないと思う
警告なんて実質お咎め無しじゃん

57: 警備員[Lv.7][新] 2025/09/07(日) 22:06:27.24 ID:KK7eZiVv0
逮捕すりゃよかったのに

58: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 22:06:35.51 ID:zZdP5onJ0
ミャクミャク
落ちた

201: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 22:49:10.37 ID:JnQ/os/m0
>>58
祭りやなぁ!

62: 名無しさん@恐縮です 2025/09/07(日) 22:07:04.64 ID:8rYI0/P30
あんな臭そうな水の中にそんなに飛び込みたいものなんだろうか。


引用元
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1757249734

IMG_3795
1: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:07:46.10 ID:432mlcko0
くるぞ…

2: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:07:54.52 ID:432mlcko0
あと2つや

3: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:08:14.90 ID:432mlcko0
岩崎劇場はいらんぞ

4: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:08:15.14 ID:4hNZsveE0
あかん優勝してしまう

6: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:08:41.73 ID:kHU/SMqA0
アレしてしまうんか

7: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:08:43.56 ID:432mlcko0
良さそう今日は

8: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:08:58.46 ID:432mlcko0
アレとか寒いこというな優勝や!

9: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:08:59.52 ID:/GROW5Y60
岩崎主人公で草

10: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:09:05.37 ID:432mlcko0
あと一つ

16: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:09:28.24 ID:RKfCrM6v0
あっとひっとっり

17: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:09:31.71 ID:pGF3YgdW0
岩崎復活したな

22: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:09:58.97 ID:432mlcko0
くるぞ…

23: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:10:08.10 ID:vkJ42OusM
素朴な疑問だけど退場選手て優勝の輪の中 く入れるの?

27: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:10:33.97 ID:432mlcko0
>>23
探そうぜ

24: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:10:11.19 ID:4hNZsveE0
きてまう

28: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:10:35.60 ID:dRCgnfWMM
優勝おめ

29: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:10:35.78 ID:4hNZsveE0
やつた

30: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:10:42.02 ID:RGDjeI2h0
おめ

32: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:10:43.04 ID:432mlcko0
かったでーーーーーー!ー

33: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:10:59.79 ID:wQywC4Uw0
阪神優勝おめでとう

34: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:11:11.41 ID:IrOx7N2q0
カッタデー

35: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:11:14.25 ID:RKfCrM6v0
きたああああs

37: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:11:20.37 ID:432mlcko0
才木おるやんけ!!!

42: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:11:38.69 ID:811jvZEh0
90周年は優勝しないといけないなにかがあるんか?

43: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:11:53.76 ID:lxzaKfxb0
あっ

44: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:11:56.29 ID:AiPgItf20

😭

47: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:12:02.86 ID:432mlcko0
これCSするの?

49: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:12:10.29 ID:4hNZsveE0
さあサンテレビ神は何時までやるやろか

55: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:13:09.49 ID:432mlcko0
明日の1面は石破なんだろうなあ
タイミングよ

58: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:14:04.18 ID:IrOx7N2q0
糸原も最後に上げとけ

63: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:14:42.83 ID:ykUcitjG0
阪神って独走以外じゃ優勝できないよな

65: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:14:52.93 ID:pRmuzG8a0
めっちゃ久しぶりに見たんやがスパイスおるんやな。藤川やりにくくないんか

68: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:15:21.21 ID:LwtEP77d0
優勝見届け人 秋山翔吾さんのプロ15年の歴史

2011 目の前でソフトバンクのリーグ優勝、CS優勝見届け
2012 西武敗戦で日ハムのリーグ優勝見届け
2013 目の前で楽天のリーグ優勝見届け
2015 目の前でソフトバンクのリーグ優勝見届け
2016 目の前で日ハムのリーグ優勝見届け
2017 目の前でソフトバンクのリーグ優勝見届け
2018 目の前でソフトバンクのCS優勝見届け
2019 目の前でソフトバンクのCS優勝見届け
2023 目の前で阪神のCS優勝見届け
2024 目の前で巨人のリーグ優勝見届け
2025 目の前で阪神のリーグ優勝見届け👈

69: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:15:48.57 ID:0TUthZ1l0
>>68
ラストバッター秋山の安心感

70: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:15:49.77 ID:4hNZsveE0
道頓堀はどないなっとるんやろ

71: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:15:52.24 ID:jbBLFQH+0
2位が借金持ちという前代未聞の事態やからな
交流戦も全チーム負け越しやし周りが弱すぎただけ

72: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:15:58.92 ID:omiIj+hw0
負ける気せぇへん地元やし

74: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 21:16:31.83 ID:j+PVYMmRd
糸井凄いな
預言者やん


引用元
https://itest.5ch.net/nova/test/read.cgi/livegalileo/1757246866

このページのトップヘ